株式会社TAKE-D

株式会社TAKE-D

新・海外旅行保険

運営コンセプト

お客様の保険に対する様々なお悩みを…

そもそも保険って本当に必要?
生命保険に火災保険。色々あって手続きが面倒
若いからまだ必要無いよ!
将来のイメージが具体的にわかないけど、 なんとなく不安…
とりあえず入ったけど今の保険でいいのかな?
入院した時や老後って、結局いくら必要なの?
毎月の負担を抑えたい!
自分にピッタリの保険って?
持病があるけど、入れるの?
保険って難しくてよくわからない
保険って大きな買い物だからなかなか決められなくて…

あなたもこのように思ってはいませんか?

お客様の保険に対する様々なお悩みを…

親身になって、わかりやすくご案内

お客様の“夢=自分の将来あるべき姿”の実現のためには具体的な行動が必要です。しかし、ほとんどの場合は、行動を起こさず、あまり考えずに漠然と生活してしまいがちではないでしょうか?
当社の仕事は、まずお客様とともにゴール(夢=自分の将来あるべき姿)を鮮明にイメージすることからはじまります。
そのイメージづくりのためにお客様の不安や誤解を解消し、わかりやすくご案内いたします。そして「保険って意外と簡単なんだね。」とお客様に言って頂けるよう、ご納得されるまでどんな小さなこともご説明致します。

親身になって、わかりやすくご案内

様々な種類の保険に対応

「どこに何を聞いたらいいのかわからない。」そんなお悩みをお持ちではないでしょうか?当社では様々な種類の保険をご用意していますので、お客様とそのご家族の“今”と“将来”を守るために トータル的に広い視野で保険をご案内いたします。
“必要な保障”を“必要な分だけ”手に入れる。そのお手伝いをすることが当社の仕事です。「保険のことならとりあえず聞いてみようか。」と当社にお問い合わせ頂けるよう、身近で頼れる存在を目指しプロとしての知識と技術を磨いて参ります。

様々な種類の保険に対応

大切な未来をしっかりとサポート!!

保険の本質は“愛”です。世の中がどのように変わろうとも、人や家族に対する想い“人間愛・家族愛”が変わることはありません。
そして保険がどんなに多様化しようとも、この本質も決して変わることはありません。人は必ず“人”とかかわって生きています。
当社はこの仕事を通じて人とかかわり、お客様と“心”でつながっていきたいと思います。 お客様の豊かな未来のために、これからの長い人生を保険を通してお手伝いして行きたいと願っています。

大切な未来をしっかりとサポート!!